
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんこでごんす。 切り株に手をつき、凛々しい立ち姿。20110403 あんこごろごろ5

でも散歩に行くとまだまだ子供、すぐにゴローンッ、両手足もビーンッと伸ばして、抱っこしてアピール全快のあんこ。
20110403 あんこごろごろ2

起きたと思ったら、ちょっとこちらをチラ見、狙いを定めて、、、、、

20110403 あんこごろごろ1

ごろごろーん、地面でゴロゴロダンス。

20110403 あんこごろごろ3

結局歩かないあんこでした。
なのに、いっちょまえに喉は乾くようで、うまそうに水を飲むんだよね。
20110403 あんこごろごろ4
ぷはーっ、しみるねぇ、うまい。

  1. 2011/04/06(水) 19:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘えん坊ちゃん・・

こんにちは。
甘えん坊あんこです。
20110405あんこ?

近頃、なんだか甘えん坊度合いが増しています・・
なぜかと言うと・・たぶん、あんこを背負っているリュックです!
みょう~に背負われていることが気に入ってしまったみたいで、夜、たっちが帰ってくるとテンション全開、何をしてもなかなか落ち着きません・・
そこで、あんこをリュックに入れると・・なんと突然落ち着きます(^^)
20110405あんこ?
しばらくすると・・
20110405あんこ?
いびきをかいて寝始めるのです(^^)

あんこにとっては、たっちの背中の温もりを感じながらいられる・・とても至福の時間なのかもしれません(^^)
なので、毎晩、たっちはリュックを背負って作業をすることになるのです・・(^^)頑張れ~♪

たっちとじゅんころとあんこの東京日記
↑こちらもよろしくです~!

フレンチブルドッグひろば
↑可愛いフレブルちゃんが沢山います~!



  1. 2011/04/05(火) 20:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地震から・・

地震から1週間以上がたちました・・

あまりの悲惨なできごとに、テレビを見ながらただただ胸が痛くなるばかりです。
被災された方々が、想像を超えた苦しみを抱えながらも生きていく姿を見て、
とにかく、私たちは今できることを頑張り、少しでも力になれるようにしていかなければいけないと心から思いました。
そんな思いで迎えた3連休です。

我が家はガソリンもなくなってしまったことですし、週末恒例のドッグランへ行くこともできないため、あんことともにご近所へごあいさつへ行ったり、お買い物を兼ねたロング散歩をしています。
しかし、近頃のあんこさん・・
お散歩がイヤになるとごろ~んと道路の真ん中で転がり始めます。。
最初は背中が痒いのかな。と思って、どうしたかな。なんて思っていたのですが、どうやら様子を見ていると、疲れたタイミングでなんとなくこちらの様子を伺いながらごろ~んとすることがわかってきました。
まったくもう~!!
と、ここで大活躍が、先日もご紹介したあんこリュックです♪
リュックあんこ1
よっこらしょっ!とたっちが背負った瞬間、なんだか満足げなあんこ。。
リュックの中から景色を眺めていい気分~。
リュックあんこ3
って、反り返りすぎだよ~(^^)

通りかかる方が、みなさん反応してくれます(^^)
笑顔提供できてるかな・・?あきれられてる?(笑)

たっちとじゅんころとあんこの東京日記
↑こちらもよろしくです~!

フレンチブルドッグひろば
↑可愛いフレブルちゃんが沢山います~!







  1. 2011/03/21(月) 00:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷちレポート

もうすぐ週末、あんこ楽しみだねぇ。

110310 あんこオンブ

いつも毎日寝るまで小一時間ほどクラフトするのですが、片時も離れたくないあんこはいつも「構ってくれー」と吠え続けてました。可哀想でしたが、今はリュックに背負ってクラフトしてます。このまま、眠くなったら、ゆっくりリュックに埋まって行くのです。しかし、なんで抱っこすると落ち着くのかねあんこ?
  1. 2011/03/10(木) 18:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんこ in バックパック

あんこは抱っこが大好き。散歩で疲れたら抱っこ、お買い物でも抱っこ、抱っこしていると安心して静かなんです。
そんなあんこも、もう12kg! さすがに長時間の抱っこは疲れていました。

110308 doggone1

そこで早速、ひみつ道具を購入しましたよ! 「これなんだろ~?」
110308 doggone2

じゃーん、フレブル広場でも話題になっていた、わんこ用のリュック、ドッグゴーンデバイスです。
110308 doggone3
思っていたより、小さく軽くて心配でしたが、あんこも興味津々、ふがふが新入りのアイテムを物色しております。あんこ、さぁ乗って!110308 doggone4

「はいはい~ こんな感じっすか、たっち?」 
あらっ、以外とまんざらじゃない様子ですね。 耳元でふがふがうるさいけれど、すっごく落ち着いてます。
家の中でしばらく背負っていたら、リュックの中でぐーすか寝てしまいました。
これいいかも! 今週末はお外デビューだね!
  1. 2011/03/08(火) 19:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

