
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五日市散歩♪

先週末、武蔵五日市へお散歩へ行きました♪
五日市散歩1
「大好きな車でドライブドライブ♪」

さて、車を駅に止めて、あてのないお散歩へ行きますよ~!
五日市散歩2
「レッツゴー♪紅葉がだいぶ進んでるね~!」
五日市散歩3
「ぐいぐい!ロングお散歩に大興奮~♪」

と、1時間程歩いた頃・・
五日市散歩4
「あふ、疲れた~!」
と、一気にトーンダウンし、止まったり、進んだり・・のあんこでした。
五日市散歩5
「さ、帰ろ~!」

なぜか、武蔵五日市が大好きなたっちとじゅんころ。
東京都は思えない自然に囲まれて、いい気分のお散歩楽しみました~!!
あんこも週末ロング散歩に大満足です♪♪

たっちとじゅんころとあんこの東京日記
↑こちらもよろしくです~!

フレンチブルドッグひろば
↑可愛いフレブルちゃんが沢山います~!



  1. 2010/11/30(火) 23:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

