
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃくれあんこ(^^)

こんばんは♪

あんこは、今、歯が生え変わりの時期。
おそらく、乳歯はほぼ抜けたかな?という感じです。
そして、大人の歯がにょきひょきと生えてきているのですが。。
最近、ふとあんこをみると・・下の歯が出てるー!!という時がよくあります(^^)
きちんと閉じていることもあるのですが(^^)
そう、しゃくれてきたのですね~!
20100728あんこ2
この写真はぎりぎり閉じていますね(^^)
油断すると歯並びの悪い下の歯が出てくるのですよ~!

これから歯が生え揃ってくるとまた顔つきも変わってくるのでしょうね~!とても楽しみです♪
しゃくれ具合はどうなるでしょ・・(^^)

20100728あんこ1
「それより歯がかゆいよ~!」

なかなかカジカジが直らないあんこでした・・

たっちとじゅんころとあんこの東京日記
↑こちらもよろしくです~!

フレンチブルドッグひろば
↑可愛いフレブルちゃんが沢山います~!


  1. 2010/07/28(水) 21:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

